秋分の日の昨日は、サーフスリー定休日。
Sincereを取り扱っていただいているサーフショップ様にご挨拶がてら、日向へ行って参りました。

pws surf

img_0982img_0981

pws surfさんは、小倉ヶ浜入口にあるサーフショップ。吉田さんご夫妻の気さくなお人柄で、ビジターの方や初心者の方でもすごく入りやすいアットホームな雰囲気です。

pwsサーフボードシェイパーの吉田さんは、何を聞いてもいつも親切に詳しく教えてくださいます。そんなわけで、三木もついつい、いろいろと質問をしては長居してしまう(吉田さんお忙しいのに…笑)。サーフボードのご相談は、吉田さんで間違いなしです✩

ボード修理も、メーカー問わずされておられるそうですので、困ったときはぜひ、pws surfさんを訪ねてみては。小倉ヶ浜の波情報も動画配信されていますよ♪

Green Grass

img_0984img_0986

こちらも気さくな、草野さんご夫妻がやっておられます。おしゃれな店内Green Grassさん。
(余談ですが、どうも我が家は気さくな人柄の方と縁があるようです。ありがたき幸せ♡)
伊勢ケ浜の、道路を挟んで向かい側にあるサーフショップです。
実はGreen Grassさんは、カフェも併設されていて…

サーフィン後で腹ペコな男子たちとランチをいただきました!
カレーもミートソースの生パスタも、ムフ♪となる幸せなおいしさ。ランチメニュー意外にも、奥様お手製のケーキやスコーンなんかもいただけて、海帰りに絶対寄りたくなるお店です。

Green Grassさんでは、FCSⅡフィンの試乗もできるそう。また、女子が好きそうな小物やアパレルもいろいろありましたよ~♪Facebookページに旬な情報がアップされていますので、ぜひチェックしてみては。

 

img_0996
大御神社にて

せっかくなので、Green Grassさんの目の前にある、パワースポットで有名な大御神社でパチリ。
(どうやらポケモンもいっぱいいるらしい(笑))

そして帰りに息子達は、小倉ヶ浜でもう1Rd。上手な方がたくさんいて、よい刺激をたくさん受けた様子でした。
充実の祝日&定休日となりました。
小倉ヶ浜では、三木はいろいろな方に声をかけていただき、私は私で、日向にお嫁に行ったかおりちゃんが、わざわざ会いに来てくれるというひとコマが。よいご縁に恵まれていることに、つくづくと感謝・感謝なのでした。

 

img_0848

Sincereウェットスーツは、ただいまフルスーツオーダーフェアを開催しております。
日向ではpws surfさん、Green Grassさんでもオーダー受付中です。ぜひこの機会に、Sincereウェットスーツをよろしくお願いいたします!

*お知らせ*
下記の日程で臨時休業いたします。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【臨時休業】
●9月25日(日)


o0237017811464281051
宮崎木崎浜すぐ近く!
サーフショップ&ウェットスーツファクトリー
Surf3&Sincere

宮崎市熊野2278-8
TEL&FAX:0985-58-5035
Mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
Open12:00-19:00
定休日:木曜日


 

