サーフスリー定休日の今日は、夕方家族でサーフィン。
波は良くなくて、まあできるかな?くらいな感じでしたが、
私にとってはなかなか機会のない夕方の海。
気持ちいいし、息子達のお友達もいて成長を眺めたり、コンテストの調整をしている、がんばるチームサーフスリーの方がいたりと、良い時間でした。

そしてふと空を見上げると、満月!

そうでした。そうでした。
今日は「中秋の名月」。

曇りがちな夕方でしたが、しばしの間、大きく丸く輝くお月様が顔を見せてくれました。

なんだか言わずにはおれなくて、息子達一人一人に、息子のお友達に、三木にと
「ほら、見て!満月!」

と言って回るおせっかいなおばさん(笑)。

だって嬉しかったんです。
大好きな海の中から、大好きな子ども達と満月を見れるなんて。

すっかりと暗くなるまでみんなで入っていました。

すてきな定休日の夜でした。


o0237017811464281051
宮崎木崎浜すぐ近く!
サーフショップ&ウェットスーツファクトリー
Surf3&Sincere

宮崎市熊野2278-8
TEL&FAX:0985-58-5035
Mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
Open12:00-19:00
定休日:木曜日


 

広告