フルスーツのリペアはお早めに!

夏が終わってしまったばかりだというのにせかせてしまって恐縮ですが、
フルスーツのリペアはお済みでしょうか?

サーフスリーではウェットスーツのリペアを、メーカー問わず承っております。
10月以降は、フルスーツの製造で工場の方が混雑してしまい、使う季節までにリペアが間に合わない可能性があります。
一番ウェットスーツを必要とする寒い季節に間に合うよう、フルスーツのリペアはぜひお早目にお持ちください。

フルスーツのオーダーフェアも間もなくスタート!
そちらはまたおってお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
(現在オーダーいただいている分も、フェア対象となりますのでご安心ください)

いつもご愛顧まことにありがとうございます。

*お知らせ*
下記の日程で臨時休業いたします。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【臨時休業】
●9月18日(日)
●9月25日(日)

**

 

お知らせしそびれておりました…
F+も入荷しております。こちらは早い者勝ち。

今回のカバーはジョンジョンです。

**

【母ごころ】

次男坊が大好きなジョンジョン。
ジョンジョンとガブが好きなのだそう(そのへんは、いたってミーハー(笑))。
最近はフィリペの名前もよく口にしています。

毎日、毎日、WSLの動画を見まくっている次男坊。

先日、木崎浜で開催されていたボードの試乗会で、ジョンジョンの板が展示してあるのを発見したときに、

「ねえねえお母さん、あれジョンジョンの板じゃないやろうか。だってね、色も一緒やし、貼ってあるステッカーの種類も、位置も一緒やもん」

って目を輝かせて私に言うので、見に行ってみると、本当にそうでした。
子どもというのはホントよく観察していますよね。

私はよく、「ああ、宮崎でまたCTやらないかなあ…」と淡い夢を抱くのですが、
ホントそうなったらいいのにな。
自分が観たいのももちろんですが、いつもiPhone動画で食い入るように観ていた選手が、目の前でライディングを繰り広げるのを、夢中で見つめる息子の顔を、私は見てみたい!
そう思う母ごころなのでした。


o0237017811464281051
宮崎木崎浜すぐ近く!
サーフショップ&ウェットスーツファクトリー
Surf3&Sincere

宮崎市熊野2278-8
TEL&FAX:0985-58-5035
Mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
Open12:00-19:00
定休日:木曜日


 

