お届けもの♪

なんだかうれしいお届けものが届く今日この頃♪

と秋の風…しんみり。

img_0798

山口のミミちゃんから日積のぶどうが届きました!
宮崎のスーパーでは見かけないのですが、”お取り寄せの価値あり”ってくらいおいしい葡萄です。
(余談ですがぶどうを変換すると最初に武道が出てくる男前な私のパソコン)

大粒の実はしっかりとしていて、味も数粒で満足できるくらい(けどたくさん食べるけど)濃い味。
機会があったらぜひ食べてみて下さいね♪

 

img_0799

そして徳島の宍喰からも誰かのうれしいお届けものが…♪
自分のためにシェイパーが削ってくれる真っ新なボードを手にしたときの喜びと言ったらありません。
そんな喜びの顔を見る瞬間がたまらなく幸せです。

**
今日は藤川さんや息子たちと青島へ。
南うねりのせいか青島はサイズ不足で腰くらい。
くわえてバラついたブレイク。

長男坊と甥っ子がサジを投げて砂遊びを始めるような波でしたが、学校のお友達が入ってきて俄然はりきりだす次男坊と、チームチャレンジで乗る波が見つからず迷子になったトラウマを抱える私とで、後半はがんばりました。

悪い波を好んで入る境地にはなかなかなりませんが、行って悪かったときは、あのときのトラウマを思い出し、波と熱く向き合うことにしています。
その成果か?今日は波の割にはまあまあ乗れました。新しいEPSのSEAL FISHも最近一番のお気に入りになりつつあります。

上がってから、岸で見ていた三木に、
「結構今日はがんばってたやろ。私。」
と感想を求めると、こう言いました。

「うん。できる限りのことはやってた感じやったね。」

気のせいでしょうか?
なんかあまり嬉しくない(笑)

台風がやってきますね。大きな被害がありませんように。

※リーシュコードとリーシュロックの点検お忘れなく!


o0237017811464281051
宮崎木崎浜すぐ近く!
サーフショップ&ウェットスーツファクトリー
Surf3&Sincere

宮崎市熊野2278-8
TEL&FAX:0985-58-5035
Mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
Open12:00-19:00
定休日:木曜日


 

