中古ボードシリーズその3

img_0785-1

MOVES FDA 5’11″*18 5/8*2 1/4 FUTURE トライ 56000円

オールラウンドのパフォーマンス系ショートボードです。比較的ノーズに張りがあるタイプ。
三木が現在使用しているモデルの一つでもあります。

※こちらで紹介した中古ボードや入荷情報はコチラにポストしていますので見逃した方はチェック

↓↓↓

Surf3入荷情報

**

私の戦いが終わりました。
今日で息子たちの夏休みは終了。
最終ラウンドは息子も甥っ子も一緒に加江田セッション。最後は(私にとっては)手も足も出ないダンパーでパドル上がりでしたが、何か、やり遂げたようなすがすがしい気持ち。
来るアマチュアオープン、運動会、空手大会にむけて(全部応援ですが)、充電しておかねばと思います。
あと、そろそろ走らないとやばいです。

(書いていたらだんだんとパドル上がりがくやしくなってきました。サーフィンあとちょっとでいいからうまくなりたいなあ。)

中古ボード画像にチラリと映る緑は、強風につき室内に避難させているプルメリア。
今年はどうやら咲かないぽいですが「いつかは花開くだろう」という楽しみもよいものです♪

「念ずれば花開く」

この言葉が私は好きです。


o0237017811464281051
宮崎木崎浜すぐ近く!
サーフショップ&ウェットスーツファクトリー
Surf3&Sincere

宮崎市熊野2278-8
TEL&FAX:0985-58-5035
Mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
Open12:00-19:00
定休日:木曜日


 

 

 

 

広告