秋の風

img_0779

今朝はすっかり秋の風が吹いていた木崎浜。
すがすがしいのはよいのですが、どこか寂しい気もしますね。
今日も加江田へ。
昨日よりワイドな感じだったのですが、強いオフショアに、やってくるセット、風にあおられ目が開けられないほどの波しぶき…久しぶりの感じに「ウッハー♡」とその様子を楽しんでいました。
が、途中でようやく、これはあまり乗れないぞ…てことに気付き、本気で波を追うモードへ。
けど乗れない乗れない…。
せっかく波があるのにこのまま終わるのも悲しかったので、少し移動を試みたら何とか何本か乗れて良かったです。

子どもたちも夏休みの間にずいぶんいろいろな波を経験して成長したなあとしみじみ。

そして夏から秋へ。
私もいろいろな波と向き合ってみたいと思っています。
みなさまにとっても実りの秋となりますように✩

※リーシュコードやリーシュロックが切れた!と来店される方が最近多いです。最近替えてないなって方はぜひチェックしてみてくださいね。

 


o0237017811464281051
宮崎木崎浜すぐ近く!
サーフショップ&ウェットスーツファクトリー
Surf3&Sincere

宮崎市熊野2278-8
TEL&FAX:0985-58-5035
Mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
Open12:00-19:00
定休日:木曜日


 

広告