中古ボードシリーズその2

HIC  [PILOT] ERIC ARAKAWA SHAPE 5’10″*18 1/4*2 3/16 FUTURE 3FIN付き 39000円

オールラウンドのパフォーマンス系ショートボードです。程度もよいのでサイズが合えばお買い得♪

※こちらで紹介した中古ボードや入荷情報はコチラにポストしていますので見逃した方はチェック

↓↓↓

Surf3入荷情報

**
中古ボードシリーズとするならば、毎回三木が持っている画像でお届けするのもくどいよね(笑)って夫婦の会話のもと、スタンドに立てることに。
んでもって「ねえこのプライスカードの貼る位置はどうなのよ。」とかね。(次回から絶対変えよう)
いつも二人でああでもないこうでもない言いながら試行錯誤のサーフスリーでございます。
そして只今NSA LIVE観戦中。宮崎支部や木崎浜のボーイズたちが、着々とラウンドアップしていくのを勝手に応援する近所のおばちゃんと化しております。

**
またまた話しは変わりまして…。
今日という今日はもーーー我慢ならない!とレッツゴーサーフィン。
息子達と向かった青島は、笑いが出るほど悪いぐしゃった波でした。
だけど、AUSリエちゃんの双子Babyちゃんたちに会えて、めちゃめちゃテンションアップ!
ずっとフェイスブックで動画を見てはかわいすぎてニヤニヤしてました。あーーーかわいかった。

波はダメでも、先日、チームチャレンジで乗れる波を見つけるのに苦戦するというトラウマがある私にとっては、課題克服にはよい練習材料だったし、双子ちゃんママのリエちゃんともセッションできたし、Happyサーフでした。
は言いすぎか(笑)。確かに波は悪かったです。でも、久しぶりに会えた!久しぶりに入れた!で久しぶりが多かったからうれしい♪


o0237017811464281051
宮崎木崎浜すぐ近く!
サーフショップ&ウェットスーツファクトリー
Surf3&Sincere

宮崎市熊野2278-8
TEL&FAX:0985-58-5035
Mail:miki-surf3@athena.ocn.ne.jp
Open12:00-19:00
定休日:木曜日


 

広告